2020年12月27日日曜日

ちょびちょび増えているなど

今日は12月27日の日曜日で仮面ライダーセイバーとNHK将棋を録画予約しましたが、月曜日は仕事納めで29日から休みとなるでしょうけど、この1年間はご苦労様でした。北海道は日本海側で雪が普通に降って吹雪があって、例年よか気温が低く氷点下 続きの厳しい寒さとなった今年の冬ですが、この正月休みに体と精神を癒し家族がいれば奥さんとお子供さんで、有意義にお過ごしください。

私は兄弟夫婦が顔出しに来るのか兄弟と子供が家に泊まるか詳しい予定を聞いてないですが、未だに家に来させるか決まってません。旦那のお母さんが今月に亡くなってるので旦那の実家である札幌に来るのはそうでしょうが、彼らは東京の人だからやはりコロナ禍に躊躇してしまいます。コロナはただの風邪ってこの真冬に風邪を引くだけで結構、体力的にきつくて大変な思いをするんですが、政治家と言う奴らは自己中が多くてw、政治を知らん人が平塚正幸の逮捕を見たらそりゃ引くでしょう。

だから政治不信で興味持たれなく、半分の人が選挙に行かないと思うんだが。まあ政治家たる者、自分の信念や思想で活動するのは構わないですが、嫌がる周りに迷惑かけたり自分の考えを押し付ける、人の話は最後まで聞いてあげる姿勢は持って欲しい。政治と金の問題が未だにあって、国会議員はあんだけ金もらってても業者からまた金もらうって、どんだけズブズブなお互いWin-Winな関係なんだよと、これが地方でもまかなり通る現状でしょうけど。

日本を手っ取り早く再生するために、早く消費税をなくして四権分立の制定を。w話が変わりYouTubeだと自分の分析 通り視聴者が芸能や人気者から離れて行って飽きてきて、別なところに移動してる実情があるかと思われます。底辺でも動画をあげてれば登録者が増えると思うし、真面目にコツコツやっていってください。それと再生回数は昔の動画が再生されてる傾向で、なぜ今頃!?個人的に収益化できない僕らに広告が付くのであればその分、お勧めの紹介に優遇してもらえるとありがたくはあります。

YouTubeのホームは同じような動画が出てて、もっとバラエティに富んだ色々な人の動画を載せて欲しいと思う。いつも同じ奴は飽きてきたから。でさ、来年から登録者数が4000人じゃないと収益化できないって本当なの!?もしこうなると、一般YouTuberは希望が絶望に変わると思うんだが。BLOGも検索は企業ばかり上に来て、10年前の個人でも内容次第で順位を上げて。自分のAV製品が全く検索に載らなく、県外に飛ばされてるから。w今日から更なる部屋の整理整頓に励みます・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿