2020年12月28日月曜日

Asahi WONDA Morning Shot WONDA&進撃の巨人 1箱

1缶85gで30缶 入ってて税込み1,300円 以上だったと思います。モーニングショットで朝に起きて雪かきする前に軽く珈琲と糖分補給に良いかなと思い、缶にどんなキャラクターが描かれているかも興味あるところです。



応募期間は終わってました。w





箱を開けて上から見ます。



ここでキャラクターが描かれてるのにどんなものか数を並べてみました。箱の上に1度で置けないんで2つに分けてます。





上の画像で左2缶が1本しか入ってなく、この1箱では当りと思って良いでしょう。ほとんどがエレン・イェーガー関連ばかりですけど。wその内の1本を貴重なのでガラスのコップに入れました。下の画像の左側を飲んでます。







珈琲は僅かにミルクっぽく苦みもある?、味は薄目に感じますがさっぱりとしたコクがあって口の中で濃さが残らない、パンを食べながら朝食とでも合うように作られてると思います。女性の方でくどくないので飲みやすいでしょう。



箱から缶コーヒーを出すとき無理に引っ張って出そうとすると、缶の横は意外に凹むのでその点は気を付けてください。これからアニメ「ダンガンロンパ」を3話分くらい観ていきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿