2020年12月10日木曜日

親戚の叔父さんとスケジュールなど

また来るんだが今回は何だかんだで世話になってて、ちょっとした「感謝」で渡す物があって呼んだんですが、今回はガソリン代なしでお昼は出してあげます。wスイーツが食べたく文明堂のカステラを買う予定で、午後の2時過ぎにケアマネジャーが来て、4時に訪問介護士が来てと今日も忙しい毎日となるでしょう。無職であるが為の暇は辛いんですよ。

で、それが過ぎて金曜日はフリー、土曜日は株式会社コロナから分解掃除と消耗品を取り替えた床暖房ストーブを家に来て取り付けてもらいます。日曜日から本格的な特に用事もない無職のくだらない日々が続きます。しかし、大底辺と言うものは努力しても一時的な「特」があっても、それ以降はやっぱ底辺に戻ってしまう。w

大抵の底辺もそうだと思うけど中々、突破口は開けんでしょ?そんなもんです。w日本は金持ちと貧困層の二極化が凄いわ。それを政治や行政に頼んだところで、臨時職員みたいな職でも紹介してくれれば勝利みたいなもんだけで、結局は税金のたらい回しだし。だから消費税を0%にしてくれたら面白い世の中になりそうで、個人的には非常に期待を持てます。w床暖房ストーブの分解清掃など金額も大きくて、本当に消費税だけで5千円 以上かかるんだから。

とにかく三権分立の奴らに良い思いだけはさせたくない。そんな感じで不信感を持ってる負け組(浮動票や選挙に行かない無党派)が大勢いるし、彼らが奮起してくれれば私も政治のやりがいがあります。夢は「四権分立」で三権分立を監視する真っ当な「国民」側を憲法で定めたい。先ずは消費税で、日本を変えるのは消費税0%以外にあり得ないから。では、深夜アニメの録画に入ります。w


0 件のコメント:

コメントを投稿