2020年12月18日金曜日

DyDo Blend Coffee ORIGINAL 45th 鬼滅の刃

1本、税込み69円で鬼滅の刃なんで買ったんですが、空き缶も綺麗に洗って暫く取って置きます。w飲まなくとも来年の10月まで缶コーヒーを取って置けますし。




飲む缶コーヒーは右から竈門炭治郎、傷口に鬼の血を浴びて鬼化して人を食ってない妹の竈門禰󠄀豆子、鬼殺隊 剣士でありながらいつも私みたく臆病でw消極的な後ろ向きな性格である我妻善逸に、猪突猛進の🐗に育てられた嘴平伊之助のキャラクターがメインで描かれてます。





他に本作の主人公である竈門炭治郎!



今回は4人のキャラクターである缶コーヒーを飲みます。



ダイドードリンコ株式会社のORIGINAL缶コーヒーは、コーヒー豆の味がまろやかなもので甘さがちょうど良く、水っぽくくどくない程度にコーヒーが上手く作られてると思います。今は冬なのでホットにして飲みたいですが、逆に冬だからこそ缶コーヒーやジュースは在庫があれば安く買えるでしょう。



アニメに関して個人的に竈門炭治郎が家族を鬼に襲われ唯一、禰󠄀豆子が鬼になったものの生き残り妹を庇いながら共に生きていく彼の優しさ、思いやり、覚悟などがあって時に幾度と鍛錬された刀で鬼を斬るし、かと言って鬼の最期に鬼が考えを改めた者に対し手を差し伸べる、そう言う彼に魅力を感じてます。炭治郎、この悲しみの連鎖を止めるに「鬼舞辻無惨(きぶつじむざん)」を倒すしかない!?

アニメも面白く名場面のシーンが時にはあって、映画を正月にTV放送して欲しいです。wしかし、これだけ鬼滅の刃が今でも社会現象を巻き起こすとは、単行本や映画を含めた経済効果が何千億であって、このコロナ禍で人々に話題性を与えてくれてます。本当に少年ジャンプは竈門炭治郎みたいな王道で、兄妹愛が加わった作品が出てくると強い。w鬼滅の刃は進撃の巨人みたく最後までTVアニメとして放送して欲しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿