2020年12月19日土曜日

セブン-イレブン 大盛りご飯!俺たちの炭火焼き牛カルビ弁当❅

今日のお昼に久々に自分と母親の分の弁当を買ってきました。私は牛カル弁当でこの商品には思い出があります。弁当はこのまま電子レンジでチンします。



母親の三元豚のねぎ塩豚カルビ弁当(麦飯)です。



たくあんが少しと割り箸があってホカホカの牛カルを食べましたが、たれが昔から変わらなく牛カルは厚みが普通にあって柔らかい食感の良い、食欲をそそる美味しさがあります!ご飯が多い気がしてお昼にお腹はちょうど満杯です。



セブン-イレブンの牛カル弁当は昔、友達同士で夜のドライブしてて必ずコンビニに寄り、車の中で食べてました。野郎どもの夜はコンビニで買い物して夜食を食べる、頭文字Dの伝統かもしれません。要は彼女どころか女友達もいないんで、皆でコンビニ寄って休憩がてらと言うことです。wルイボスティーとご馳走様でした。商品に「俺たちの」と書いてあるのが笑えます。w


0 件のコメント:

コメントを投稿