2020年12月17日木曜日

プリマハム 骨なしフライドチキン 240g

これは親戚の叔父さんにもらった物で値段は分かりませんが、フライドチキンは食べたかったので良かったです。どうせ賞味期限が近く、割引シールをはがした割引商品だと思ってます。w国内の鶏肉を使用。



裏にフライドチキンの作り方がそれぞれ書いてありますので、自分で作る方法を検討してください。



袋から出してみてフライドチキンの大きさは色々でした。普通、メーカーだとフライドチキンの大きさは統一して、小さい物は規格外で省くんですが、プリマハムはそのまま本製品として袋詰めしてるようです。



この揚げ物、専用にしてる鉄板のフライパンに油を入れて(画像では油を入れてませんが)カリッと揚げることにしました。この🍳は何十年も家で使ってる物で、よく壊れないで長持ちしてくれてます。多分、幼いころから見続けてきてるので、昭和の時代の家宝でしょう。w私はそれよか長生きしてますが、人間として既にガラクタとなりましたが。ww



適度に揚げて下にレタスを付けて出来上がり!弱火でじっくりフライドチキンの色具合で揚げました。



フライドチキンを食べてみて、チキンナゲットに7種のスパイスが効いてて、味付はされてますのでそのまま食べて良いと思います。かえって何も付けずにレタスと食べた方が健康的でしょうし。フライドチキンは中がほっこり柔らかく、衣はカリっとしてて美味しかったです。



さつま芋の味噌汁とご飯でご馳走様です。


0 件のコメント:

コメントを投稿