2020年12月19日土曜日

柳月 三方六 珈琲&ミルクリッチ 二層仕立て <期間限定>

イトーヨーカドー店内にある店で色々なメーカーがまとまって置いてあって、レジ1ヶ所で済ませれる所で買ってきた物です。税込み750円 前後?してたと思います。





包装を開けて箱から出します。





普通は食べやすいように切れてるんでしょうけど、珈琲&ミルクリッチは付属のナイフで切らないといけません。形は扇形でしょう薪型を想像できます。






香りは薄い珈琲のミルクも若干あるような、模様が付いてるところは薄い皮膜のような白っぽいチョコレートで少し固められてて、中は珈琲とミルクリッチの二層バームクーヘンです。珈琲とミルクリッチの風味がふんわりと混じり合い、後味が軽い雪の結晶のような気分にさせてくれます。甘くもない甘さが絶妙だと思いました。バームクーヘンはパサパサしてないしっとり感があります。



今度こそイトーヨーカドーに行ったら、文明堂のカステラを食べたいです!三方六はルイボスティーと頂きました。


0 件のコメント:

コメントを投稿