2020年12月4日金曜日

サバ フィレ2本とレタス4分の1程、税込み21円

今日、買い物した中で色々とお買い得品がありましたが、サバとレタスです。サバ フィレは税込み216円でした。




レタスは多分4分の1だと思うんですが、母親と食べるには少し多いくらいでOKです。



味の素のマヨネーズをかけました。レタスは好きなのでバグバグ食べてしまいます。



サバは半身を半分にし焼きました。



サバは醤油をタラっとかけて、厚みがある方で身は脂も普通 程度にあって、ただ皮が硬い方でその点は値段なりでしょうが、ご飯のおかずに良いと思いました。高いサバは骨がなく脂身があり皮も柔らかくとろけるような感じですから。ご飯とご馳走様です。2本のサバの他に4本入れの同じサバも買ってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿