2020年12月4日金曜日

いつもの如く親戚の叔父さんw

明日の午前中に来て、時間になるまで庭の木を切っててくれるみたい。そして切り終わったら午前11時前に!(^^)!と鳴らして自分が玄関に出ていくと。と言うのも朝に早く来られてもこっちは寝てるしw、母親も昼過ぎまで寝てるので午前11時過ぎが良いと思ってのことです。朝から夕方まで叔父さんと話すなんて、こっちは地獄のようだし絶対に朝早くには来させません。

そりゃアイドルが来るってんなら朝早くでも、何なら秘密基地に1泊していっても良いですけど。wで、問題なのがネッツにタイヤ交換の予約してるが、道路の雪が融けるか普通にヤバい感じです・・。最低気温は氷点下でお昼前に太陽が出て最高気温5℃だから、何とか雪が午前中に解けて欲しいです。今は真夜中の2時半くらいで窓から見える中道は1cmほど雪が積もってて、気温が氷点下1℃なので夏タイヤではスリップして走れません。

お昼頃にスーパーで弁当かケンタッキーフライドチキンも良いし、同じくイトーヨーカドー内にカステラの文明堂やもりもとなどスイーツが売られてて、近くにロイズもあって一足お先にクリスマスのスイーツでも買ってこようかと計画中です。ただ自分の貯金が減ってきてて・・、節約はしてますが3年は持たないと思います。ですが年末に母親に美味しい物は食べさせたいし、自分はいつも夜ご飯なんて残飯整理です。

みそ汁と納豆に野菜と生卵 混ぜて炒めて、ふりかけやちょこっと鶏肉ムネがあれば大丈夫ですから。いつもBLOGに乗せてるご飯なんてたまにで、冷凍食品など格安で買ってきてますから。今日になりますがまた、親戚の叔父さんとお買い得品を買ってくるでしょうけど。自分が食べたいものだと「駄目だこれ高くて」と、落ち着いて買い物もできんわ呆け。wそれとまだ書きたいことがありますが、今日は朝9時に起きる予定なのでこの辺で寝ます。


0 件のコメント:

コメントを投稿