2020年10月15日木曜日

Amazonでは買い物しませんでした。Prime Day 2020など

AVボードが欲しくてあちこち見たけど、HAYAMI Industryのは割引されてなく結局、楽天市場で安くてポイントも多く付くのでそっちで買いました。楽天市場の家電量販店はセールでポイント還元が多めで、買い物するのに通販では役立っててくれてます。Amazon、ヨドバシ通販、楽天市場で見定め見極めて上手にお買い物したいです。

にしても、今日の北海道で旭岳の山頂で雪が降り、2cm積もったとか昨日の夜は寒くてストーブの微小で焚きっ放しにしてました。どうせならこの時季に雪が降り、その分の冬に降る雪が少なくなればと思ってるくらい。あの雪かきは引きこもりの自分には体力的にきつくて。まあ、去年と言うか今年の1月中旬過ぎまでは、本当に雪が少なく寒さは厳しいものの雪かきは楽でしたから。

YouTubeは芸能人 以外に全体的に再生数が下がってきてるような、また動画を観て思うことがあるけどやはりその人の顔と言うかファンの人がいてナンボの世界だとつくづく思う。専門的 知識はその人の努力を称えるが、それ以外にただニュースだ芸能関連だ誰がどうだ喋ってるだけで、こうも人の上下に差があり過ぎるし。内容もコピペ読んだようなくだらんの多いなー。冗談 抜きでまともな生活を送ってる人ほど、YouTubeなんか観ないと思う。w

それで、自分のオリジナル動画は上げられないくせに、再生数 稼だけは必死 過ぎてしかも興味ない他人のことwで、動画を毎日あげてて面白いのかと。よく続けれるのが逆に感心する。ファンがいるんだから自分のこと仕事のことなど話せよ。wその他に思うことはある程度でも根拠に基づいて自分の意見を言えば思わしくなく、いかにも誠実そうな奴に馬鹿どもが集まるのもうんざりする。ネガティブだとかお前が弱小でそんなんだから、今の自分になってるじゃん、他に構う暇があるのなら自分を磨けと突っ込んでやりたい。w

で、私は趣味の人なので電波は広げておくけど、更にその人の信者に何を言っても無駄だからそう言う人は自分のところに来ないようにしてます。wどうして信者はその人の言うこと見ること聞くことに、そのまま鵜呑みに信じてしまうのか分からない。インターネットの情報なんてそうなのかな?程度で十分で、更に詳しく調べてそれだと思うほどに活用しれば良いだけのこと。

今月は色々と必要な物を買い物してて、物が溜まってきたので重い腰を上げて紹介せんと。w自分でBLOGやる分は頑張るけど、それ以外は楽に人にこびることなくマイペースで、長くインターネットとくたばるまで付き合いたいです。今日の深夜アニメの録画準備に取りかかり、「おそ松さん」の第3期が新番組として始まります。秋の新作アニメは本数が多過ぎです。w


0 件のコメント:

コメントを投稿