2020年10月11日日曜日

10月10日(日時が11日になってますが)

気のせいか記憶 違いか、10月10日だと体育の日を思い出してしまいます。最近は朝と夜には床暖房だけ付けてて何とか寒さを凌いでますが、11月に入るとストーブは焚かないといけません。趣味の秋とも言えるんですが、今年は新型肺炎コロナウイルス感染症の稀に見る感染が世界で広がり、社会の在り方も変わってきたと思ってます。民間会社では冬のボーナス0もあり得て、大晦日から正月にかけて景気は良くないと思ってますが。

人事院勧告も公務員のボーナス0.05引き下げて4.45ヶ月とゴミみたいな程度で、民間企業で困ってる人がいるんだからもっと引き下げろよ。wそもそも公務員に大企業と肩を並べてボーナス支給っておかしいだろ。更に公務員にはボーナス支給する意味が解んない。資本主義 国家経済で何で公務員にって思わない?私なんかボーナス無しでも公務員になれるのなら、謹んで市民のために法を順守し日本のために尽くしたいと思ってるんだが。

日本の癌は行政にあると思ってて、特に市民と深く関わる接する行政の低落を変えていかないと駄目でしょう。司法と立法はそれからだ。wてか、その辺は立花孝志さんに任せておく。w立花さんの言う全員では決してないが、爺、婆くたばれってこと薄々と感じてきてる。だって彼ら体力ないし頭は固くて、そんな奴らが人を助けるだ世話するなんてことしないから。だから自分みたいな傾奇者を、先ずは市議会議員に送り込まなきゃならないんだぞ。ww

で、趣味の秋に戻るけど暇があればAV機器を使いカセットテープ、MD、ビデオテープ、LDなど聴いたり観たりしてます。ゲームはファミスタをプレーしてて、頭を少し柔軟にするのに気軽に楽しめるのが良いです。本来なら皆さんにそのこと伝えたいですが、アニメも観がちで遅れてます。(-_-;)スピーカー台も紹介してなく、その他のAV機器さえBLOGにしてないので反省。🙇

YouTubeはもうほとんど観てなく、その分は自分の時間に費やしててまあ、大底辺ながら無難な日々を送ってるでしょう。私のYouTubeの登録者数は2ヶ月に1人くらいで、この先はないと決まってて今更、真面目にやるのは阿呆らしく、サムネや編集なんて面倒だし5ちゃんねるみたく適当にしてます。wそれで自分のこと解ってて観てくれてる人には、心からめちゃ感謝しかありません。それがたまにYouTubeで出してる主な理由となってるでしょう。

突っ込めばYouTubeにAV機器など動画に出して観て欲しい気持ちはありますが、それだったらそっちばかり観られても困ります。と言うのも、BLOG派の自分はYouTubeが1番の敵なんで。wよく考えてみてください。AV機器を趣味としてる人で、YouTubeに動画をあげてる人は少ないと思ってます。BLOGの方が情報量も多く、皆さんはそうしてると思うんです。考え過ぎな面はあるでしょうけど、そのような理由もありまして。アニメを1本 観て寝ます。


0 件のコメント:

コメントを投稿