2020年10月29日木曜日

ファミコン禿田

藤田の動画を観たけど彼はもう買い癖が止まらなく、それ自体が体の1部かのようになっちゃってた。本人が良いと思うんなら金が続く限りやれば良いし、ある意味において漢の浪漫とも言えようで、蒐集はし出すと続いて止められなくなっちゃうのも解るんだけど、心配してるのが金の感覚が少し麻痺してるってことかな。

彼はしょぼい芸能人くらいはあるんだろうけど、それだけいくつも部屋を借りて蒐集するに見合ってなく、やっぱ老後の貯金はし続けて欲しい。40過ぎであればかりだとその内に稼ぎ頭のYouTubeとてどうなるか分からなく、よくあんだけ金を使ってて不安にならないんだろうか?パチンコにはまったブランド物を買い漁ってる人と同じく見てしまって。

彼はゲームにこだわってるのではなく、好きなジャンルでただ買い漁ってるだけの勿論、YouTubeを超意識してのことだとは思うが、そもそもそれよかおっさんで彼を師匠だ尊敬してる連中もYouTubeでチラホラ見かけて、単に蒐集を自分もしたく、彼がゲームできるとか?ゲームは自分でプレーして楽しめ。w彼らも趣味に生きてて自分と同じく孤独死まっしぐらなモテない奴らばかり。w

だけど、物を買うってことは金があるんで、正社員してなくとも直ぐに金に困らない財力はあるんでしょう。うざい話しだろうけど小姑するけどw、早く彼女を見つけて2人で仲良く結婚も見据えて先を見ていって欲しい。なぜYouTubeなんかに夢を見続けるんだろうか?1度、勝利を手にしたのなら勝ちを損することなく、し続けるだけで良いのに藤田ときたらしょうもない。w

まあ、自分は藤田の足元にも及ばない大底辺だが、お互いに何十年 後かそれ以降にいつか地獄でVHSのグラビア アイドルとか観て楽しもうぜ!(ただ観るだけw)自分は先に逝ってるかと思うけど。w藤田も他の連中も周りでそう言ってくれる人がいなく、親も息子の結婚は諦めてるんだろうなと思ってしまう。ただ、YouTubeでやり続けてることの頑張りは認めてる。

普通の人はこれでは駄目だと気づいて収集や趣味を止めて撤退してくんだろうけど、それに気づかない馬鹿だからやり続けれる、それも個性だと思ってますが。wで、僕はなぜか数ヶ月 以内に月4人くらいの登録者が増えてて、後一人で登録者数が150人になるのでそうなると区切りでちょびっとは動画を出していかないと。

いつも「禿藁」とか「w」を使ってて本当に周りからこいつヤバいと思われてるだろうが、自分を知ってくれてる人はちゃんと自分のこと理解してくれてると思ってて原則、やる気はないけどその人たちのためだけに真面目にやる場合はあるでしょう。どっちなんだろう、アニメなのかAV機器なのかその辺はまだ分かってなく。何せ広く浅くの根性ですから。

AV機器だと自分の狙ってるのは「オーディオ アクセサリー品」です。実はAV機器の紹介はされてて今更、カセットデッキとかLDプレーヤーなど自分が上げたところで需要はないけど、オーディオ アクセサリーならいけそうな気がしてます。それすると自ずとAV機器も連動してくるし。自分を待ってる人がいるなら他人は当てにしてないけどw、やらないと漢ではなくなるから。朝の8時を過ぎたので少し寝ます。


0 件のコメント:

コメントを投稿