2020年10月25日日曜日

BLOGの記事が検索に引っかからんw

私のBLOGは見たい人だけ見てくれればが原則なんで、検索がどうこうは二の次ですけどAV機器で検索して引っかからないのは怒るぞ。(`・ω・´)例えば「ABC-123」と言う機種名があり、それで検索に引っかからないとか私のとてもとても小さなプライドが許しません。wやっぱアニメとAV機器は私の生命線ですから、Googleには確りしてもらわないとあかん。

検索してもメルカリ、ヨドバシカメラ、ビックカメラ、ヤフーオークション、ヤフーショッピング、オークファン、Twitter、楽天市場、Amazonなどの企業ばかり出てきて。YouTubeでも検索したら上の方にアフィリエイトみたいなの表示(広告)されるようになってるし。もしかして、「N国」とか「立花孝志」のキーワードで外されてるのか?ww冗談抜きでGoogleの検索でご飯を食べてきた人で、自分と同じようになって困ってる人は必ずいると思う。

自分の場合はゴミBLOGなんで大底辺だから仕方がないと気にはしてませんが、これじゃ何時まで経っても弱虫ペダルの小野田坂道が最後方集団のままじゃん。内容はともあれオリジナルで画像とか出してるんだけど。まあ、努力はし続けるがYouTubeは動画を観て強制的に2つくらい広告を見なきゃいけなく、その後に動画でこれダメだって10秒 見たら次の動画に行くけど、動画を観る前にポイントをゲットできる点は裏山。

BLOGなんて広告を見てその次に広告を開いてナンボで、その差は軽自動車と普通乗用車くらいにある。強制 広告はパチンコで言う「確定」だから強いわ。wその差は無限にドンドン開いて行って、よくBLOGで月に10万 稼げるってどんな内容か見てみたい。芸能人とてBLOG書くのとYouTubeやるのとでは「まるで別物」ってカイジじゃないが、全員がそう思ってるでしょ。アニメを観たのでそろそろ寝ます。(つ∀-)オヤスミー


0 件のコメント:

コメントを投稿