イトーヨーカドー ネットスーパーで頼んでいつも通り持って来てもらったんだけど、たまたま今晩はクリームシチューを作ろうかなと、ジャガイモを3つくらい取りだそうとして数を数えてみると9個しか入ってなく、母にも確認してもらったが9個だった。
ビニール袋は破れてなく上の方で緑色のテープに留めてあるので、袋を開けることができません。
ネットスーパーで買った北海道 クリームシチューです。
お客様控え兼 領収書に記載されてる電話番号にかけて、ネットスーパーの責任者と話してこっちに再度、確認の電話があってそれから、30分くらいで家に到着してきた。
何かソワソワした年配の方で、もう少し謝り方に誠意を見せて欲しかった。やはり、頭を下げて謝ってもらえれば良いので、私はネットスーパーで相手が初めてのミスだったし、クレーマーでなく1個のじゃが芋を持って来てくれればそれで、構わないだけです。
じゃが芋1個 受け取ったら流しに戻ろうとしてあのとか言われて、店頭でこれを用意しましたとハローソフトパックティッシュを1つくれました。(300枚 150組)いや、無理しないでくださいと言ってでは、もらいますと軽く頭を下げてそれで玄関でお別れです。面倒なことはサッサと済ませて先にすること優先したいんで、こう言う場合、お互いに効率よく行きましょう。悪いこと迷惑したらしたら謝る、大人としてただそれだけです。
はっきりとした金額は書けませんが、お米と三ツ矢サイダー2ケースにお金がかかり、他含めて1万5千円以上お買い物しました。また、500円の商品券を2枚ゲットで、来週にセブン-イレブンでお昼のお弁当を2つ買います。
0 件のコメント:
コメントを投稿