側面の箱(左右)の図柄は同じようですが、2つ目の画像の方が小さくカラープリントされてて、番号で1、2、3、4の順に説明されてます。
中にはレッカー車と金属製の先が留めれる物、2点が入ってました。
レッカー車の全長5.6cm、高さ4cm、幅3cmあります。
下回りでタイヤ4本は動いて、タイヤはゴム製でできてます。
レッカー車はギミックがあり、車体の上下で分離します。
上の方の車体にゴム印として使えるんです。これ、どんな時に使うのかよく分かりません。w
レッカー車を元に戻し、金属製の棒を入れて立てて、先のクリップに紙を挟むことができます。箱のロゴを切り取り、クリップに挟んでの紹介が箱に示されてます。※実際に、クリップに挟んでません。
メモ用紙なら何でも挟めると思います。※紙の内容は関係ありません。w
クリップは力があるので、箱さえも隙間から挟んで取り付けてみました。お子さんでメモ用紙として伝言をするのに使えそうです。押し印も出来るユニークなJAFのレッカー車です。私はJAFの会員で、今年で4年目だと思います。何かあったときの保険でかけているようなもので、最近は民間の車保険で1回は無料で来てくれるみたいですが、雪が降って積もる北海道ってこともありです。
0 件のコメント:
コメントを投稿