と言うのも一杯あるフィギュアを紹介したいんだけど、撮影用のボックス使ってデジカメしたくて、でもそれ置くとこないくらい部屋の場所が限られてます。駿河屋の細長い箱は70箱くらいあって、昔にブックオフやハードオフで買った小物系のビニール袋は何十袋に、AV機器だと全部で40台くらいあって2階の部屋をそれぞれ使っても場所が足りません。
特にCDラジカセは上に積めないんで約25台くらい起き場所が困り過ぎて。(;^ω^)それでも1年前だかCDラジカセは思い切って13台を投げたんですが。今となってAV機器の高騰化で昔の本製品とは言え使える物は使って、映像・音楽をプアオーディオで趣味したいですから。物を買うのは金ないと買えませんが、買うよか物を捨てる方が難しいでしょう。
そして、戸建てだと広くはありませんが部屋が余ってるんで、ついそこに物を置いてしまって倉庫 代わり?みたく積んでしまいます。(~_~;)それずっと置いといていつ投げるかも分からなく。玄関の中から既に物があちこち置いてある狭くて汚い家じゃなく、広くてシンプルに優雅である家で過ごしたいです。w物が少ないと部屋の掃除が楽で、窓を開けて換気するにも良いですから。
ある意味と言うか、独身未婚の男性だと趣味にはまるとあれこれ買ってしまって蒐集がつかなくなる人、特にYouTuberに多そうでファミコン芸人の禿田真也(44)はまさにその代表。wゲーム置くのに月に部屋代35万とか借りてて逝かれてる。彼は仕事柄そうだから仕方がない部分あるけど、よくあれだけ買い込んで飽きもせずその点は肉体と精神が強いなと感心することあって。
僕には勢いのあった15年前と違って、今は軽い眠剤などを処方してもらいに精神科に通ってるくらい無職ニートの社会 不適合者になっちゃって、後は大人しく孤独にくたばるまで楽しいことないどちらかと嫌な人生、どのくらい送ってってそんなもんです。当然、自分の能力不足でそうなったんで負け犬の遠吠えはするが、悔いはありません。動物の世界「弱肉強食」は人間でもそうですから。
0 件のコメント:
コメントを投稿