駿河屋 通販で見つけてシールに2018年と書かれてて随分と前だなと感じてます。
裏面の記載となりますが「各部のなまえ」は勉強になり、覚えておくと良いと思いました。
パッケージからヘッドホンを出していきます。iPod、MP3、CDと書かれてるのでそれに使うのが推奨されます。
今度こそヘッドホンを出していきます。色々な角度から撮りました。
画像を全部 出すと説明できないんでここで書きますが、ヘッドバンドは硬いんで頭からズレ落ちてきて、イヤーパッドはサラサラしてて劣化しにくく良いと思いますが、ツルツル滑るでしょう。頭の位置と耳に付ける調整が面倒かもしれません。
元々、長方形型なんで耳に平行に付けれなく、割とこめかみの方に寄ってきて耳に収まる感じでした。説明では「小型軽量の耳載せタイプ」と言うことです。入力コードは1.2mでポータブル系やパソコンで音楽を聴くに十分な長さです。延長コードは付いてません。
音質に関しこれは「特長」に書かれてる通り、高音はシャキっとして歯切れの良さあるだろうし、低音は少し奥から出てるようなボワボワしてない、パンチ力ないけど音のしまりがあるようでした。
個人的にPanasonicのヘッドホンは使ったことなくて、どんな物かと思えばお気に入りの部類で何れ安物ですが、現在でも売られてるヘッドホン使いたいと思う気持ちになれます。ポータブルCDプレーヤーとの相性は良いです!
0 件のコメント:
コメントを投稿