2018年7月8日日曜日

マルちゃん 焼きそば 夏限定 バーベキュー味

賞味期限は切れてましたが、冷蔵庫でちゃんと保管してて昨日の7月7日、七夕のお昼に3人前を母親と半分ずつ食べました。


夏限定、香味野菜と豚肉の旨み たっぷり、バーベキュー味。



裏側に焼きそばの作り方などが載ってます。


中に3袋の焼きそばと、粉末スープ3袋が入ってます。


野菜の具はキャベツ、ニンジン、玉ねぎ、厚切りベーコン、家庭栽培のシイタケにしました。




何十年前から家にある鉄製?のフライパンで炒めてます。


この後に、焼きそばを水入れながら粉末スープを入れながらで、焼きそばを作り終えました。美味しそうに見えます!


焼きそばは、野菜の具を入れないと味が濃すぎる感じです。実際にこのようにして食べてみて、バーベキューの割と濃い味がしてきます。w焼きそばはあめ色に焼けてて、バーベキューとして見た目のイメージは重なりますから。この夏にスパイシーな、スタミナ付けた焼きそばの限定だと思います。


永谷園のお吸い物と、焼きそばライスにして食べました。



0 件のコメント:

コメントを投稿