2018年7月20日金曜日

ゆうぜんハンバーグ 150g×2個×2袋

楽天マートで買った物で、ハンバーグは冷凍食品系で食べてて今回、牛肉100%の美味しそうなハンバーグに手を出しました。ハンバーグと聞くと、ハクション大魔王の大好物と思い出します!


袋から出しますが、150gが2つ並ぶと大きく見えます。1120円の4つで、1つ280円の牛肉ハンバーグとなります。


大阪府 堺市の株式会社、明和食品。


真空されたパッケージからハンバーグを出してフライパンで焼きましたが、真ん中あたりは凹んでてハンバーグの焼き方は其々、今までのやり方で作ってください。両面、強火でそれからは若干、水を入れても良いでしょう、弱火に蓋をして蒸して出来上がりだと思ってます。


レタスを敷いたゆうぜんハンバーグが出来ました。良い焦げ具合だと思いませんか?食べやすく切りました。



カゴメ ケチャップをかけて食べましたが、肉厚なギュッとハンバーグが凝縮されつつ、柔らかさの食感もあって、牛肉と玉ねぎの旨味だけの味が出てると思いました。化学調味料や保存料、着色料を使わずに素材の味のハンバーグです。




0 件のコメント:

コメントを投稿