2018年7月14日土曜日

2018年、今年の7月

大雨もあって大変な事態になりました。私の住んでる地域でも雨がこれだけ降り続いたのは記憶になく、石狩川が氾濫しましたし。この全体未聞の大雨でか、7月に入って夏らしい夏は今の所、無いです。普通、スカッとした青空に太陽が照り付ける夏ですが、それが1度も無いんですからおかしい。温暖化の影響はあるでしょうか・・。今日は最高気温が25度で少し蒸し暑いですが、27度を超える真夏日ではありません。明日、15日で7月の半分に突入で、その約2週間分の夏日も追って行きます。私としては涼しい夏は大歓迎ですけど。(;^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿