2018年7月28日土曜日

キョクヨー うま塩えびから

キョクヨーだと、真っ先に缶詰を思い出します。うま塩えびからは、自然解凍でもそのまま、食べれます。


凍ったまま、トレーを1つずつ電子レンジに並べてチンします。その他のこともパッケージの裏に書かれてます。内容量、78g。



1袋 全部、夜ご飯に食べるので1つずつ切り離して、電子レンジでチンしました。パッケージから開けると、単にかまぼこの匂いが強くしてきます。



チンした物を皿にそして、食べやすいように並べました。



うま塩えびからはかまぼこを揚げた物と思ってください。表面は少しカリっとしてて、中は赤っぽくてエビのように、実際、小さいエビが入ってて魚のすり身と混じってます。塩味も若干、効いてるのでご飯の数にどうぞ。普段、作って食べれないおかずは、大事に食べてます。


0 件のコメント:

コメントを投稿