2018年7月16日月曜日

ニッスイ オムライス 230g

たまごがふんわりオムライス、トマトのやさしい甘みのオムライスってことです。


くまモンが「熊本県内でつくっているんだモン!」って、熊本製のオムライスだったとは!左右に蒸気 吹き出し口があります。


パッケージの裏に作り方が載ってますが、電子レンジでチンだとこのまま、既定のワット数でチンするだけです。凍ったまま袋を開けずにですから、難しいことはありません。



チンしたオムライスは熱くて火傷をしないようにと、袋から水がドボドボ出てきます。💦



オムライスは片方をハサミで切って皿に出しやすいように、スライドさせれば皿にスルっと乗せられますし、そのままトレーで食べても良いです。


黄金のように輝く、出来立てのオムライスです。



3等分に切って食べましたが、卵はフワッとしてると言うより、カリっとしてて厚みがあって中がふんわりしてるかな?って思いました。見た目の黄色さが鮮やかでご立派!中のご飯はチャーハンのようなお米は固くもベチャベチャしてません。チキンライスはクリーミーで完熟トマトソースは僅かに、味がするだけでコクのあるオムライスです。中はグリンピースとコーンはゴロっと大きく確認できました。細かく鶏肉、玉ねぎ、ニンジンも入ってるそうです。量があるのでオムライス1つでお腹は満たせます。スープと一緒に召し上がってください。



0 件のコメント:

コメントを投稿