2018年7月2日月曜日

ケイエス冷凍食品 鶏つくね串 2個串×6本入

お弁当用のおかずだと思いますが、ミートボールは全く食べてなかったので、ご飯のちょっとしたおかず用に買ってみました。税込み170円です。


パッケージの裏には鶏つくね串の食べ方が載ってます。自然解凍でお弁当箱に入れても、電子レンジでチンして温めてもどちらでも良いです。



パッケージから出します。


このように、区切り線の入ったプラスチックの入れ物に、鶏つくね串が並んで入ってます。


プラスチックの入れ物をバラして、電子レンジでチンしました。


出来上がりの鶏つくね串にレタスも加えます。食べてみると香ばしい照り焼きのミートボールで、ネギの味もするんですが草の匂いがしてくるような口当たりです。レタスと混ぜればミートボールのタレがちょうど良く馴染んで、他にマヨネーズを付ける必要はないと思います。照り焼きのミートボールであり食感は草の味でw、楽しくおかずを頂きました。1串に2個×6本ですから、3人のおかずに良いと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿