2018年7月20日金曜日

大阪王将 業務用 肉餃子 50個入

イートアンド株式会社で50個入(850g)あるので冷凍庫の場所は取ります。私は2つ買ったので特に、冷凍庫が狭くなって・・。でも、1袋50個は食べ応えがあり、大阪王将は聞いたことあって、まとめ買いのつもりで良い買い物をしたと思ってます。1袋、税込み540円で買いました。


パッケージの裏側に肉餃子の作り方が載ってます。フライパンかホットプレートで焼く2通りです。



私はフライパンで焼いて食べました。


肉餃子は下の方を焼いて上も少し焼いてから、既定の水の量で蓋をして蒸して作りました。皮はカリっとして柔らかい部分もあって、肉餃子は旨味が出てて、ご飯の良いおかずになりました。肉餃子は塩・胡椒などで味付けされてるので、このままで食べれます。お腹一杯、食べれる肉餃子は庶民の強い味方です。


0 件のコメント:

コメントを投稿