2018年7月4日水曜日

ニッスイ 彩り鮮やか かにかまの磯辺揚げ(8個)

イトーヨーカドーのネットスーパーで税込み170円で買ってみました。かにかまはたまに、サラダと一緒に食べるので買ってますが、揚げ物としては分らなかったです。


パッケージの裏側に、かにかまの磯辺揚げの作り方などが載ってます。自然解凍でも良いですし、私は電子レンジでチンして食べます。


ニッスイらしく、冷凍のままトレーが1つずつ分離できての物となってます。


凍ってるかにかまの磯辺揚げをアップします。


トレーをバラバラにして、全部をチンして食べることにしました。


出来上がったかにかまの磯辺揚げは、香ばしく見えます。かにかまの赤っぽさに、磯辺の緑っぽさが鮮やかです。


中はふんわりとしたかにかまで、衣はカリッとしてます。冷凍食品でチンするだけでここまで、作れるとはニッスイ恐るべし!w


食べてみて普段、食べてるかにかまよか大きく、衣はカリッとしますし、油っこさはありません。あおさ風味でサッと揚げた、塩分が控えめでどこかかまぼこの天ぷらを思い出したくらい、身の厚さもあるんです。磯辺と言うか、あおさの香りがしてきます。内容量、112gで2人分のおかずとして十分です。


0 件のコメント:

コメントを投稿