2018年7月20日金曜日

ナポリ風 人気ピザ お試し3セット

楽天マートで3枚セット、1180円で売ってたので買いました。ピザは家では食べなくて、この際だから食べてみようと言う気持ちは強かったです。


3種のピザ、左から5種類のチーズピザ、マルゲリータピザ、ミックスピザと写しました。



マルゲリータピザを1枚 選びます。ピザの直径は約21cmくらいあります。裏には作り方など載ってます。



袋から出して更に、ピザはビニール製で包まれてます。


包みを剥がして私の場合は、ガス台で焼くことにしました。目安として表面が焦げたかな?と思えば、ちょうど良い焼き加減です。



焼けたピザを8等分に切って、大きな皿に盛りつけました。


ピザはほとんど食べたことなくて感覚がいまいち分かりませんけど、生地が薄いようなもう少し厚ければ食べ応えはあると思います。ピザの具のトッピングはトマトの味はするし、チーズの食べた味はします。1枚400円 以下だとこれで、十分な直径20cm以上あるピザとしてお買い得だとは思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿