2018年8月1日水曜日

味の素KK 玉子がゆ 250g

アマゾンのパントリーで1つ買った玉子がゆです。いつも、ご飯なのでお粥は食べることがなく、無性に食べてみたくなりました。


パッケージの裏に、調理方法が書かれてて熱湯で私はそうしましたが、そのままでも食べれると書いてあります。非常食に役立つと思います。


お粥と言えば、昔、私が小さなときに風邪を引いてその時、玉子がゆをよく母親が作ってくれました。塩はパラパラっとで、味は濃くなく美味いとは思えませんでしたが。子供の味覚ですからそう覚えてます。この玉子がゆはご飯とフワっと玉子だけで作られて、塩分は控えられてます。シンプルにお粥にこだわった美味しい玉子がゆでした。たまに、アマゾンで買って食べるリピート食です。


0 件のコメント:

コメントを投稿