2018年8月16日木曜日

さくら食品 北海道のバニラアイス 1000ml(12入)

この1000mlのアイスって、大分、昔に買ってきて食べてたなーと思い出しながら、本当に懐かしくアイスクリームを買いました。




蓋を開けるとバニラアイスがいっぱい出てきますが、それほどバニラの香りはしてきません。表面が僅かに、黄色みかかってます。


小皿にアイスクリームを取り出し、食べてみます。


このバニラアイスは、108円のソフトクリームで売ってる物と同じ味がしました。バニラアイスは柔らかく中はバラっとしてて、マイルドな乳製品でミルク感があります。1000mlあるので、いつでもいくらでもアイスクリームが食べられます。このボックスアイスは昔の記憶も甦り、良い食の体験をしたと思ってます。


バニラアイスクリームは全部、食べたので、違う小皿にアイスを3切くらい入れて、パッケージと共に写しました。さくら食品のバニラアイスは定番中の定番、オーソドックスなバニラアイスクリームです!


0 件のコメント:

コメントを投稿