2018年8月12日日曜日

豚角煮重

イトーヨーカドーの豚角煮重を、ネットスーパーで他の買い物と共に頼んでみました。電子レンジ500Wで1分間です。業務用の電子レンジでないなら、1分20秒 辺りが良いように思えます。1分間じゃ温いような気がして。w税込み500円です。2日前の深夜に食べた豚角煮重です。夕方過ぎに配達の人が来て、その次の日の午前2時過ぎにチンして食べました。


両端のテープは、どこからでも千切れます。


蓋を開けましたが、豚角煮が神々しく見えるんです!


フラッシュ無しでアップします。豚角煮 以外は、玉子焼きと青っぽい細かな漬物にピンク色のたくあんです。



豚角煮は縦が約3cm横は約4cm、厚さ1cm以上あるボリューム感、満点!口がとろけるまで柔らかくはないですが、普通にとろっと肉と脂身の交互に、醤油の味はそんなにしなくて、レンコンが効いてるような味噌がメインの豚角煮だと思います。豚肉とあっさりとした味噌味が個人的に、くどくなくてご飯とよく合ってます。税込み500円、イトーヨーカドー ネットスーパーにはもっと、色々な種類のお弁当をお願いします。この6枚の豚角煮が並んでるのって、本当に強いわー!


そうでした、ご飯は少し表面に豚角煮の汁が垂れてるだけで、少し硬めのご飯です。量は厚さ1.5cm以上でそんなに、深くはありません。


0 件のコメント:

コメントを投稿