2018年8月2日木曜日

楽天西友ネットスーパー 8月14日に新しいネットスーパー開始

楽天市場の楽天マートを見てたら、【重要】「新サービスのご案内と楽天マート終了のお知らせ」と項目があったのでどうしたのかクリックしました。


楽天マートは楽天西友ネットスーパーへと変わりますと。2013年7月から楽天マートが始まって、2017年11月に冷凍食品も開始してて、そのような経由だったと初めて知った。でも、前から楽天と西友が組むなんて話があり、ネットスーパー業界に多大な影響は与えるだろうし、心待ちにしてました。楽天のインターネット網と楽天市場に、西友のスーパーとしてのノウハウは折り紙付きで、この楽天西友ネットスーパーは今後、3年くらいで直ぐに確立してくと思う。楽天カードでポイントも倍増とかだと購買力も上がるし、お盆中に注目はしてる。だけど、、、楽天西友ネットスーパー見てみたら、私の住んでる地域は対象外・・・。エリアをドンドン、確立して行ってください。


現在、イトーヨーカドーネットスーパーを月に2回以上、使用してて他に、有名どころでコープさっぽろの宅配システ、トドックくらいかと。妊婦やお子さんが小さい、65歳以上は送料割引に無料と各サービスはあって、楽天西友ネットスーパーはどんな料金体系になるか注目しときます。ただ、このようなネットスーパーは普段、買い物する人なら全く使わないだろうし、共働きや今後の少子高齢化など引きこもりの食糧調達として活躍してくんだろうか?w私の地域は使えないが、今年中、楽天西友ネットスーパーが使えるようになりますように、8月7日の七夕の日にお願いしときます。wメルマガ登録は一応、しときました。


0 件のコメント:

コメントを投稿