2018年8月4日土曜日

訳あり ぶっかけ めかぶ(タレ付き) 40g×20個

賞味期限が割と近いと言うことで、楽天市場の株式会社 YAMATOからまとめ買いで買った物です。画像は10個 入り1つだけ写しました。送られてきたのはこの2セット+他の物です。



三陸 宮城県産、製造者 カネキ吉田商店、販売者 株式会社 YAMATO。


袋から開けますが、1つずつタレ付きで食べやすくてちゃんと、タレも付いてます。



めかぶは青々しくて海の香りがしてきて、このタレも1パックにちょうど良いくらいの量で、少し甘っぽい味も控えられてました。



定番通り、ご飯にぶっかけて食べました。めかぶのネバネバ、久しぶりに海の幸、海藻を美味しく食べました。昔にめかぶは何度と食べてたんですが、現代ではその存在すら忘れてましたので。💦全部で40個あり、色々なレパートリーでめかぶを食べて行きます。訳あり商品は安いし、でも期間限定の所もあって、1点限りの美味しく買い物できる楽しみがあります。めかぶのネバネバがタレが良くて、ご飯がはかどります。


0 件のコメント:

コメントを投稿