2018年8月23日木曜日

あずま食品 おろしだれ納豆 40g×3

大根おろしがたっぷりってことで、どんな納豆なのか買ってみました。



1パックの中も開けて行きますが、3パック、40g×3で、おろしだれ付き11g。



大根おろしだれは、甘っぽい醤油の薄い味がしました。納豆に入れてかき混ぜると、ネバネバは普通以上でした!納豆は標準以下の小粒の方でしょう。


名物、大根おろしだれはこのように、なってます。



炊き立てのゆめぴりかでおろしだれ納豆を食べましたが、みずみずしくも大根おろしの感じは少しあって、おろしだれとか納豆(大豆)の味は控えられてると思います。おろしだれ納豆は、大根おろしを思わせるサッパリとした食感に間違いないと思います。「秋刀魚に大根おろし」風の、納豆バージョン出来上がりです!

0 件のコメント:

コメントを投稿