2020年9月6日日曜日

底辺が言うお金と無職

無職であれば何れ金がなくなり携帯電話やスマホが止められれば、日常生活において不便さを感じると思うし、インターネットの世界でさえ人と通じることなく、何もすることがなくなってしまう。無職でいても社会保障費や税金を納めないといけなく、とにかく金がなければ身も心も駄目になっていくでしょう。


私の今も続いてる経験だと無職でいて貯金が減り、自分の生活設計に困るし絶えず将来の不安が付きまとい、無職で外に出歩かなくなると引きこもりになり、体力低下で頭の思考も落ちて呆けてくる。そうならないためにアニメ観たり通販で買い物して気を紛らわしてます。通販することは金がかかってて、どこかに出かけるも交通費がかかり、食べるのも何するも金は絶えずかかってきて、やっぱ金がないと人は駄目になっていくんです。


犯罪の大部分は金に関するものでしょ。風俗も893が関わってて凌ぎしてると思うから。なので金は上手く使って日常を過ごせる人はきちんと生きていけるし、そうでないギャンブルなどにはまったとなれば人生が落ち落ち込み、ある意味において幸せとは金の使い方を上手になることだと思ってます。金がなく家に引き込んで何もしないと、そりゃ精神も辛くなってくるだろうし。


人生は適度に金稼いで少しばかり忙しい方が、健康的に日常生活を送れると思ってます。←これを底辺は第一目標とし、頑張って目指して欲しいところ。金が使えないとストレスがかかってきて、自分は駄目になってしまう性格です。就職し彼女ができて一緒に会ったり出かけたりしてみ、精神なんて一発で吹き飛んで健康体になるぞ。w底辺であっても気の持ち様は大事だと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿