TVアニメ「とらドラ!」って13年前の作品で、北海道も放送されてて録画して観てました。
透明なブリスターから出し厚紙の背景もあります。仕舞うときに入れてあった様子は写して置かないと。w箱から出すとききつかったです。
実はスカートも外れて台座を含め5点のパーツで成り立ちます。下半身から組み立てて。
それでは全体的に見ていきます。台座を含め高さ約22cm以上ありました。
川嶋亜美は髪の毛や制服にカバンなど濃い系の配色で、黒色を基調にスミ入れみたくウェザリングされてるのが特長かと思います。画像を見てもらえれば分かるでしょう。
目線の川嶋亜美。瞳がツルっと光沢されてるので、キラキラしがちで潤うような感覚になります。
アニメの川嶋亜美と比べて、ぷっくらしてる本来の学生の顔であるかのように?表現されてると思います。顔の幅と髪型は似てて、とらドラ!に出てくるキャラは目が大きめなんで、それに合わせて造られた感じもしますし。
とらドラ!は結構、学生で人気があった作品と覚えてて本来、川島は1学期に途中から転校してきた美少女であるけど、良い意味でタカビーですから。その辺はアニメを観てく内に色々と彼女の演じられる様子が分かってくるはずです。
出すとききつかったので、仕舞うときは厚紙の背景にブリスターを入れながら箱の中に入れた方が良いです。
0 件のコメント:
コメントを投稿