2020年6月16日火曜日

YouTubeの底辺たち

底辺だから判ることがあって、学生さんでイケメンと美女は除きYouTubeで頑張ろうにも、彼らとて趣味として動画を上げても10回らなきゃやる気は起きてこない。勿論、動画はピンキリってことはありますけど。YouTube始めてワクワクしてやってみたらこんなもんだったと、残念に思い投稿回数が減りいつの間にか消えてしまってて、逆に私はそう言う人たちの動画を観たいんだけど長く続けてくれない。。

女性の失業中とかだと一方は顔出しされてて自分なりに話してて、他方はズボンや服だけ見れて声も出さなくどこの人か知らんし、でも結果は後者の圧勝と言う訳が分からん。動画は人の好みはあるけどどっちも似たような動画で、どっちも無職だし更に年齢も殆ど変わらんし。てか、年代は30代40代とそう書いてあるんでそうなのかもしれなく、それ以外に服だけその部屋の様子だけ見て、何がこんなに何万の再生回数で見ている人がいるのか、それだけ暇人が多いってこと?

それでも何年も週に1回でも動画を上げて頑張ってる人は、個人的に見続けたい。本人にしてみれば特にはならないけど無理せずに頑張ってください。いやそう言う彼らだって1人でも多く登録者数が集まって動画を観てもらいコメントもらって返したり、楽しみたいって気持ちがあると思うけど現実の再生回数を目にすると誰でも手は止まります。結構、そう言う素人っぽい人の方が親近感あるし、無理に飾らないところが良くて。

適当にできるライブ配信は除きます。あんなのコメント読んで返して適当にしてれば小学生でもできるし。さて、大底辺のエースである私がしなければならない役割とは何でしょうか。言えば人が集まらないやっても人が見に来ない、やらなければゼロと言うこんな厄介なことないんだけど。別にBLOGで愚痴を言ってる訳でなく、思ったことそのまま書いてるんです。底辺の人なら半分くらいは分かってもらえると思ってます。w

私の趣味に関してずっとやって来てて分からなければ調べるし、YouTube動画から情報を仕入れるってこと1回はあっても次からは観ないんです。終活(異性)にしても調べて登録して有料会員になり実際にしてみて、そうなると自分が大体を解ってて今度は自分がそのことインターネットに上げれば良いことですから。その点、素人動画は読めないところあって僅かに意外性も含まれてる気がしてます。今日は早めに寝て明日に趣味をたくさんしたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿