2024年8月28日水曜日

台所のサッシから雨漏り!?(左側のガラスは割れてます)

サッシは外付けで付けたと思うんですが、どうもサッシの外側から漏れてくるんでしょうか、中に上から水がポタポタ落ちてきて・・・。2年くらい前からそうだったんですがほったらかしに先月、水道工事で来てもらった大工さんに話したら「じゃあ会社に伝えて下さい」と言われ、水道工事した担当者に話して見積もりもらい近々、連絡して工事してもらいます。

他にトイレの換気口にスズメが巣を作り換気が出来なく困ってて、そこも直してもらいます。見積書はどこかにあると思うので後程。何とか外側サッシのコーキング?で直ってくれれば。もしそうでないと壁のヒビからや屋根の雨漏りとなると、更にお金がかかります。(-_-;)今回はデジカメでなくYouTube動画にしました。古い木造住宅なんで次々と修繕が現われてきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿