2024年8月21日水曜日

割引品、塵も積もれば山となる

先月の30日から今月の7日まで兄弟が子供を連れて東京から来てて、3日くらいスーパーで買い物してもらったが、夕方から行けば割と割引品があってお得を感じました。年にしたら何万円も節約できそう。私は手間暇が面倒なのでネットスーパーしてますが。配達料が税込み330円かかったが、やっぱイトーヨーカドーのネットスーパーが広告品も買えて良かったのに、先月の終わりに北海道から撤退しちゃったんで。(~_~;)



割引品の良い所は安いもそうだけど普段、高くて買えないが割引あるなら安いし買って色々な物が食べれること。(⌒∇⌒)その分、多く買って冷蔵庫が満杯とか。w悪い所は品が悪いんで冷凍、以外は早く食べなければなりません。イトーヨーカドーの次に入って来るスーパーも、ネットスーパーしてくれれば有難いんですが。マジでそう切に願います。_(._.)_画像は兄弟が来てたときに買い物してもらった物です。


0 件のコメント:

コメントを投稿