2024年8月18日日曜日

明日は午後1時半ごろに

小さめの網戸を2枚 付けてもらったんですが、その集金にわざわざ漏水の水道工事してもらった担当者が家まで取りに来てもらえます!業者は車で1分の所にあるんで近いけど、集金してくれるの有難いです。税込み22,000円でした。携帯の目覚ましを12時半と13時15分にセット!

これから家のどこが壊れてくのか心配でもあります。普通に石油給湯器は駄目になって30万 以上するだろうし、他の水道も取り替えんと。築45年くらいだから。。宝くじでも当たれば母親と2人暮らしの平屋を建てたいです。YouTube動画で平屋の展示を見ること多く。

現状、家を解体するだけで200万くらいかかるかな、昔は100万くらいだったような!?土地はあるんで平屋代だけですね。まあ、夢を見てもあれだから細々と生きながら、家の修繕をその都度に考えていきます。明日から会社の人、仕事を頑張ってください。


0 件のコメント:

コメントを投稿