2024年3月28日木曜日

日本ハム株式会社 アンデス チリ産 高原豚 ヒレカツ (ストック デリ)

260gの10枚入りでどんなんか食べてみて美味しかったので、またアークス オンラインショップで2つ買いました。そちらの動画はYouTubeで出しましたが。w税抜き355円です。




衣も付いてるんで油で揚げるだけなので楽です!当然、油は多く使いますが。(;^ω^)と言うことで出来あがり!!




キャベツの千切りを先ず。マヨネーズはキューピーハーフ。



高原豚に戻り、7&iのとんかつソースかけて。2つだけそのままで食べて、高原豚はあっさりしてて癖なく豚肉が柔らかいかな。私は美味しくて業務用だから尚更!?これ店を開いて高原豚を出しても良さそう。w10個と数は多いですが割と小さめで、2人で丁度お腹が満足。





実はローストンカツも昨日に買ってて、近い内にBLOG紹介します。もやしの味噌汁にご飯とご馳走様でした。_(._.)_


0 件のコメント:

コメントを投稿