2024年3月9日土曜日

今日の土曜日は最低気温-15度( ^ω^)・・・

こんな氷点下 地獄は1月や2月でもあり得ない氷点下なんだが・・。だからストーブ微小から小に高くして床暖も7段階の「5」に設定して、風邪を引かないよう気を付けます。だけど、来週から最高気温は+になるみたいで3月の半、手前くらいに最高/最低が共に氷点下はなくなったでしょう。

最低気温が-にならないの4月までかかると思うんだが!?健康第一・安全第一です。あ、例年なら3月頃に全道を覆うくらい最後の大雪あるんですが、今年はなさそうです。その分、2月に降雪量が多かったからかな?夏タイヤは20日の春分の日に間に合うかギリギリ!?明日の日曜日、善きお過ごしください。


0 件のコメント:

コメントを投稿