2024年3月28日木曜日

雪は消滅したでしょうなど

だが最低気温は氷点下ですので風邪を引くことあってまた、まだ夏タイヤには油断できません。もし朝・夜に雨や雪が降れば凍りますので。今週の日曜日くらいがタイヤ交換に良いでしょう。中道はほとんど雪が解けてて、側に2m以下の雪が解け始めてあるだけです。

もう春だけど「万年」な自分には何もなくて。。4月には半日掛けで母親を病院へ連れて行くことだけが用事と言えば用事。本当にそこの病院は混んでるので、薬もらって終わるまで疲れます・・。予定と言えばそれだけで、自分の病院はありますが用事や予定とは違いますので。

左膝も僅かに痛みが続いててAV機器を持って2階に上がるの大変で、何とか治ってくれないと日常生活で困るんだが!?まあ、こんなんで唯一の暇つぶしが録画してある深夜アニメ観ることです。何もすることなく退屈なときは暇つぶしに最高。wだけどゲームと同じで終われば終わり。

だらけた時間を過ごしてると落ち込みます。(-_-;)皆さん働いてて趣味して頑張ってるのに、自分は何をしてるんだと。ドンドンと歳を取り爺さんになっていくから。その内に母親が亡くなり1人身で、親がいなくなると兄弟も年に1回くらい来てくれるだけで、疎遠になって行きそう。

だって親がいるから親の兄弟に親戚、自分の子供たちも来る訳で親が亡くなれば当然、親戚付き合いは薄々となる。てか、親戚の叔父さんが言うには自分の子供が成人して結婚し、孫が出来たらもう自分がそのくらいに年齢だし、他のことはどうでもよくなるんでしょって、納得かな。

自分の孫が見れるって75歳くらいだと思うし、もう孫を見てて亡くなってくの本望でしょ。自分の分身のまた分身がこれから未来を担いでいく姿は、誕生を繰り返すようで神秘的です。私はこのまま順番に亡くなってくなら、兄弟に看取られてか。そうであって欲しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿