ジャンルは多岐に分かれますが、自分が観てるハドオフの動画で出来ればその商品がいくらなのか映してくれるとありがたいです。そこに目の付く商品がいくらか気になるし、もっと近寄って数秒で構いませんから。じゃないとただ商品を観るだけなら趣味の動画としてあまり興味深くなりません。
店内を映さないまでも買ってきたジャンクの値段を示して欲しいと言う気持ちがあります。価格が分からないと物の価値が存在しないような曖昧になってしまうからです。物を買うときは必ず値段が付いてて考えながら買い物するのに。また値段を表示させないと自己満足で映してるだけのような、もし興味ある人への親切さがあって良いでしょう。
それとYouTubeで言えば、これから動画を観ていきたいなと思う人がやっぱ、登録者数の壁で辞めていってしまう。確かに動画を頑張っても再生回数さえ回らないなら撤退しかないなー。本当に昔からいる登録者数、数千の同じゴミしか残ってねーし。収益化できて自ずと登録者数 増えるから余裕こいていつも単調な動画ばかりで安泰してやがる。
しかも若い人の参入は良いことだと思うんだが、彼らが止めていくと若い世代の活力さえ失ってこれは日本にとって損でしかあり得ない。同世代にしても立花孝志のスケベ票ばかり。ホワイトでまともな奴が淘汰されていく。ホーム見てもまた再生回数が多い興味ない、しかも何年前の動画を今更、表示して映してるんだよ。時代は令和3年目。
あっちもこっちも同じ見たくもねー顔(朝倉未来、HIKAKIN、シバターなど)で、TV番組を見てて途中に入るCM並みにうざいわ。w商品紹介はその物 自体だけのサムネにして。w僕は新人 発掘の動画 投稿者を観察するの少し趣味にしてるんだから、YouTubeは邪魔しないで。そろそろ野球ニュースの時間かな。
0 件のコメント:
コメントを投稿