2021年9月13日月曜日

サク山チョコ次郎(ジロー) 51g

パッケージが面白かったんで買ってました。w株式会社 正栄デリシィって初めて聞く会社名です。





上の方をハサミで切って中を確認。常温で保存してました。




チョコレート側の顔と裏のクッキーに書いてある文字を見ますが、やっぱ面白くてサク山チョコ次郎は良いと思います。文字は「チョ」を意図的に入れてますから。ダブりを含め8種類を確認できてますし、同じ顔でも裏の文字はダブることなかったです。全部で15種類、シークレット2種類あるそうです。文字側にチョコ次郎が出たらラッキーみたい。




食べてみるとクッキーがサクサクしててミルクチョコレートと相性が良く、ルイボスティーを飲みながら美味しく食べてます。多分、自社ブランドでと言うよかODMみたいな、ブルボンや明治のお菓子の味がするんですが。wってことで値段は忘れましたが、広告品の場合にまた買って3時のおやつ代わりに決定!


0 件のコメント:

コメントを投稿