2024年5月30日木曜日

イトーヨーカドーのネットスーパー終了 (;´Д`) 2024年5月30日(木曜日)

今日の朝早くログインしてネットスーパー見てみたら、もう予約が満杯で申し込みが不可能でした。多分、30日で終わりだから2日くらい前から締め切ってたかも!?イトーヨーカドーは確か8月に北海道から撤退で、何店舗かは他の会社が引き継ぐらしい。家が頼んでるヨーカドー(店舗)はそうなるみたいです。

普通に生活してたらネットスーパーなんて使わないだろうが、高齢者の1人暮らしや妊婦に共働きの世代が利用してるんじゃないのかな?私は精神障碍者の不安障害なんで、引きこもりニートもあって外出したくなくネットスーパー利用してました。ヨーカドーはチラシの広告品も頼めるの有難かったです。

と言うのもアークスオンラインショップは広告品と別のネット価格で、要は「定価」で買うみたいな感じです。広告品がネットスーパーだと別値段で買わないといけないのかよく分りません。(-_-;)これからネットスーパー使えるとこ探さんといけませんが、生協のトドックは1,000円で会員になり1週間後のお届けとか使えなく・・・。

イオンもあるみたいだけど使い方が良く理解してないし、配達料は少し高くて税込み440円だった。広告品やネット限定のお買い得品あるのかな?一概には言えませんけど、やっぱヨーカドーのネットスーパーがお買い得あって使い易かった。ネットスーパー利用してた人は今までご苦労様です。

皆さん今度からどこ使うのか気になります。最後の日くらいネットスーパー使っとけばと後悔。。商品紹介をファイナルとしてYouTubeに上げときたかったですし。次の会社がヨーカドー経営するとき、ネットスーパー復活してくれると有難いです。イトーヨーカドーのネットスーパー、今までお世話になってどうも有り難う!!


0 件のコメント:

コメントを投稿