2024年4月16日火曜日

PIONEER LD PLAYER LD-W1

大分前にリサイクルショップで動作しました!で、税込み3,150円だったと思います。単に大きくてどんなLDプレーヤーだとの思いから。



電源コードに極性 表示されてて電源を入れました。1988年製。




奥行が出っ張り含めて約54cmありました・・。他に高さ14cmに幅42cmです。



後ろ側ですが、早速Victorの3色ケーブル繋げます。そして、ブラウン管TVで画面の色は空色。





忘れてましたが、左下に輸送用のネジありますから、反時計回りに回して緩めて下さい、逆は然り。



LDはエヴァンゲリオンで1枚目のトレーに。






2枚目のトレーにはMACROSS PLUS(劇場版)。





リモコンは「CU-LD011」。




映像は古い機種なんでこんなものかと思い、例えばCLD-R5よりか若干、良いかなと。製造が1988年なのでバブル期ですし、日本製の物量は十分にあります。とにかく重くて左膝が弱い私は、2階まで運ぶのゆっくりと大変でした。(;´・ω・)




YouTube動画で簡易ですけど、映像として観て下さっても良いと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿