2024年4月11日木曜日

母親の病院はお陰様で無事だったと思います

4月8日の朝9時10分に病院に到着し、会計で午後5時17分、薬をもらったの午後5時37分で8時間 以上はかかったと言うことです。だけど病院も改装し終えててCT機器(装置)?を新たに導入、いつもはCTするのに数時間、待たされてたがその時間短縮はあります。それでも1時間くらい待たされましたが。

新たな病院も何件か建ててるみたく、これで今の混雑が少しでも緩和してくれたらありがたい。家の母親もあと何回、心臓外科病院に通院することなのか、歳なんで数は限られてると思うが。今回は検査も異常ないみたいで無事に帰って来れて良かったです!今年の自分の役目は1つ果たせてます。

で、その心臓外科の病院の受付で椅子がならんでるが、びっしりなのお解りでしょう。奥の方に通路があってそこの椅子にも座るとこないくらい。とにかく予約とは言え病院で診れる患者をオバーフローで生産工場のように物を扱ってるとしか思えません。w人が少なくなればどれ程、病気の患者さんが楽に通院できるか考えて欲しい。

次は今年の10月で、心エコーとレントゲンに血液検査とそれだけなんで4時間くらいに終われば良いかな!?動画は午前9時40分くらいの 様子で、9時に始まるんで丁度、座席が混んでるところだと思います。見ての通り人が座れる椅子、残ってません。因みに家の母親が横顔|д゚)と映ってしまいました。w病院に行くんで髪を短く切ってあげて。(;^ω^)


0 件のコメント:

コメントを投稿