2024年4月9日火曜日

以前のよかGoogle検索で見に来てくれてるようです

普通にGoogleで検索してて企業の優先ばかりは変わってないけどw、少し以上は私のBLOGも検索されてるのかなと思ってきました。現在だとアクセスで自分を含めないで250前後で、とても好成績!まあ、収益は缶ジュース1本分( ^ω^)・・・。

本当にアドセンスで暮らしてる人って化物かと思ってる。で、個人的に100ページ見てもらえれば、それで十分だと思ってますから。後はどれくらいBLOGを続けられるかの問題で。病院のベッドで最期を迎える前くらいまで続ける意思はありますけど。(;´・ω・)

これから何十年して、そこまで一緒に見てくれる人はいないでしょうがw、家族が居ないものでBLOGの更新が途絶えた時、この世とおさらばしてるでしょう。まさか兄弟にGoogleのパスワード教えておくなんてしないです。

2024年も更新を多くして、古いですがAV機器の布教に頑張ります!とは言え、AV機器も数に限りあるんで無くなれば終了。。YouTubeもそうですが、記事 作りのネタに苦労します。(´-∀-`;)皆もあの手この手で生き残りを図るか!?


0 件のコメント:

コメントを投稿