2024年4月8日月曜日

今日は母親を病院に連れてくので、もうそろそろ寝ます。。

いつもは余裕で起きてて録画したアニメ観てて朝方に寝てお昼頃に起きるんですがw、今日は7時半 過ぎ起きないといけなくそろそろ寝ます。眠れないような気もしますが・・。だから精神科で出されてる軽い眠剤を飲んで寝れるよう。

にしても今日は普通に10時間コースの病院なんで、、本当に立ったり長く座ったりエコノミークラス症候群になりそうだし。と言う訳じゃないけど、アークス オンラインショップで水を母親の分と4本、買って途中で飲むことにします。SUNTORYの天然水といろはす れもんスパークリング2本ずつ。




造影剤のCTは午後4時くらいだろうから、3時のおやつじゃないが売店で弁当を買って1人で食べてよ。w母親は同時に行う血液検査とCT終わってないので食べれません。いやー、せめて5時間くらいならともかく、倍の10時間はきつくて吐きそうになる。

これ患者は病人だし具合が悪ければ、相当なダメージだと思うんだが。(;´・ω・)健康な人でも座ってて疲れるのに、病人はまだ辛いですので。それではクリアしたが洞窟内でまたラスボス倒しにファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王を充電して。

病院で暇つぶしに2時間ほどプレーしてみます。本来、クリアしてない面なら何時間でもプレーしたいんだけど。もう真夜中1時間になるので2時くらいには寝れるよう。我慢して月曜日の1日だけは耐えます。帰ってきたらぐっすり寝よう。(つ∀-)オヤスミー



0 件のコメント:

コメントを投稿