2021年6月20日日曜日

雨は降らなく、曇り空だけでしたなど

朝に目覚ましかけ今年、初めてのガソリンを入れてディーラーに車持って行き置いてきました。冬タイヤから夏タイヤに、オイルとフィルター取り替えてとそれだけです。バッテリーの充電してというの忘れてたので、後で正式な見積もり連絡 来るのでその時にそれ伝えます。

帰りはタクシー呼ぶんで少し待たせてもらいますと伝えて椅子に座って電話しようとしたら、社員の方が近いんで車で送りますけどもと言われて、お願いしますと家までヤリスで乗せてってくれました。お忙しい中、ありがとうございますと頭を下げ家に帰って来れてます。

彼は新車販売の営業らしくそこで9年間、働いてて初めて見た人でした。彼が言うには新車販売なので土曜・日曜は会社にいますが普段は外回りですから見かけなかったと思いますって話してます。多分、30代 半のルックス良くて流石、営業職だなと感心してます。w本当に当り障りなくニコニコしてますから。


タクシー代が浮いたのでってことじゃありませんが、サブカーでコンビニ行って食パン、弁当2つを買ってきて朝・昼 兼用のご飯とします。袋は持参した物です。




母親用のだし焚きあさりごはん(税込み321円)。



私の熟成つゆが決め手「特製牛めし」です。(税込み429円)



そのままレンジでチンしましたが、汁がジュクジュクしてます。牛肉と玉ねぎ。



弁当の下の方にご飯がある2段 構えでした。



ご飯に特製牛をかけて食べるんでしょうけど、個人的にご飯に食べる分だけ乗っけて食べました。七味 唐辛子は食べる分と特製牛に振りかけてます。




牛は柔らかく汁も適度にしもってて、ご飯にかけて食べると濃い味とかしなかったです。牛肉は美味しいです!汁は多いなと思ってご飯にかける訳でもなく、画像上にある見える汁は薄味の私に濃いなと思い投げました。ルイボスティーとご馳走様です。


0 件のコメント:

コメントを投稿