2024年7月31日水曜日

漏水工事が終わりました!

2日間に渡り1日目は職人が3人で作業し、2日目は水道の取り付けになど1時間半くらい1人、夕方4時半まで大工さんが1人と。詳細は請求書を見て下さい。水道メーター見ても漏水が治まったようで、日常の生活を取り戻せます!前のトイレ凍結もそうでしたが、歳を取ると日常生活を送ることがどれだけ大事が教えられます。

そして、今日は兄弟が来るんで中2階の寝るとこスペース開けて、午前中に掃除せんと。昼頃、家に到着するようです。ついでに水道工事した業者が家から近いんで、請求書は税込み33万円だったから現金で支払いしてきてもらいます。家は残り少ない・・自分の貯金と母親の年金で過ごせてて、今回の33万円は大きいんで家の貯金から下ろしました。

自分も母親が亡くなり1人で息絶えるまで生きて行かないとならないですけど、築45年 以上なんでどこまで家が持つか心配。。今の若い内にやれること僅かでも良いんでしてみて、悔いの残らない「立つ鳥 跡を濁さず」で自然に還りたい。毎日、無事に母親と過ごせること感謝します。あー、兄弟の子供の面倒を見るの嫌です。(;^ω^)


0 件のコメント:

コメントを投稿